ティグアン TDIには純正ホイール&タイヤがよく似合う!

Car

全国のフォルクスワーゲンファンのみなさまこんにちは、けんころ@ティグアンのりです。

 

12月にスタッドレスタイヤに交換してはや3ヶ月弱。

 

スタッドレスタイヤに交換したときのお話は↓からどうぞ!

フォルクスワーゲン好きのクルマ好き

全国のフォルクスワーゲンティグアンオーナーの皆様こんにちは。 けんころ@ティグアンRラインブラックスタイルです。 &nb…

 

そして、そのスタッドレスタイヤ&ホイールセットは1シーズン弱使ってますが、引き続き売出し中ですのでよろしくおねがいします!

フォルクスワーゲン好きのクルマ好き

全国のフォルクスワーゲン、特にティグアン乗りの皆さまこんにちは、けんころです。   僕のティグアンには今スタッ […]…

 

 

というわけで、見た目的にはもう少し・・・という感じだった17インチスタッドレスタイヤ&ホイールから、純正の19インチホイールに戻してきました!

 

もちろん作業はいつもお世話になっている、「フォルクスワーゲン相模原橋本店」です。

 

で、

 

元のカッコいいお姿にもどられたティグアンTDIブラックスタイルです!

 

 

どうぞ!

 

 

 

はいっ!カッコいいですねーー。

 

純正19インチのグロスブラックホイールはめちゃくちゃカッコいいです。(ただし、汚れと小傷が目立ちますが・・・)

 

ホイールハウスの隙間が気になりますが、まぁSUVですからオッケーです。

 

ちなみにスタッドレスタイヤのときはこんな感じです。

 

うん、まぁこれはこれでありなのかもしれないです(と、思い始めた最近・・・)

 

もしかするとホイールはそのまま、タイヤサイズをもう少し変えるといいのかもしれないですが、まぁ地域柄、3ヶ月ぐらいしか履かないので我慢ですね。

 

ちなみに僕が愛用しているタイヤワックスは↓です。

ワコーズのスーパータイヤコートです。

 

シュシュッとスプレーするだけで、さらっとした手触りなのに光沢があるコーティングが施工できるのでオススメです!

 

最新情報をチェックしよう!